いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

自由であること

おはよー!

気だるい朝(笑)

昨日の日本酒が、、、あとを引いています笑

 

相変わらず〜まきちゃんとの飲み会は楽しく

帰ってきてから

「酔っ払ったけど私絡まなかった??」と反省??の

LINEが(笑)

 

なんとも思わなかったけど??

って感じです。

f:id:tyo-tyo-rin:20180708065300j:plain

ビールは相変わらず美味しくて

Choiって燻製居酒屋さんに行ったんだけど〜

 

従業員さんとのやり取りも楽しくて。

小洒落た店内とこだわりの注ぎ方。

 

あんまり素敵な環境だったので

HPも検索してみた。

 

採用情報に

「自由にすると力を発揮できる人」とある。

 

これはなかなか興味深い!!

やるべきことをやるってのは当たり前レベルなんだけど

自由の中で力を発揮できるって

実はすごい能力だよね。

 

人は自由を求めてしまうけど

もともと自由だって気づかないとね。

その中で力を発揮する。

 

お客様のため

お店のため

地域のため

社会のため

 

自己満足のために自由を得たいと思う人はいるけど

自由にして力を発揮するってのは

自律の考え方が身についていないとできないことだよね〜

 

素敵な会社だった。

トップの考え方一つで従業員が楽しく働く環境を創りだすことができる。

 

うん♪

昨日はとってもいい飲み会でございました〜!!