いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

日常でできることをやってもらわないとね!!

おはよー!!

ムシムシするね〜!

 

事務所にいる時はエアコンつけるんだけどね

自宅じゃちょっぴり躊躇する(笑)

でも

ひーさん具合悪くなっても困るので

ドライモードで動かした!

 

快適〜(笑)

エアコンが必要ない北海道の夏だったけど

あったらあったで快適です。

 

ちょちょが毛がわりの時期でして、、、

ちょっと油断すると絨毯毛だらけ!!

 

ヒマしてるひーさんにも

これならできるんじゃない??

と言って(笑)

 

二人で這いつくばって

ブラシで絨毯の毛取りです!

 

すぐにへたばってギブアップのひーさん、、、

あたしゃ〜汗だくになって終わらせたよ。

 

その後のエアコン!!

最高っす!!

 

f:id:tyo-tyo-rin:20180715070834j:plain

今日はまきちゃんと燻製居酒屋へ〜〜

息子も

えーーー!!とか言いながら快諾!

 

ありがたいのぉ

でも「迎えには行かないよ」って釘刺されてるので、、、

日曜日でバス時間の終了が早いので、、、

 

早くに行って早くに帰ってくる。

楽しみだ!!