いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

寝すぎ???

おはよー!!

今日もよく寝た(笑)

 

と思ったら〜

新月だったのか!!

新月の時はやっぱり眠いんだな〜!

 

この二日間は全く起きてられず

ひーさんもお風呂に入れてない(笑)

野球を観てるからさー

私はつまらなくって先に入る。

して、、、寝る。

 

結果タイミングが合わず、、、です。

 

いつかきっと、、、

一人で入っても大丈夫な時が来るんだろうけど

今はまだね〜

途中で意識なくなる(笑)

 

私が一緒に入ってても

見てるだけなんだけどね。

頭をどこかにぶつけないようにするだけです。

 

さー

今日は大掃除するどー!!!

f:id:tyo-tyo-rin:20180611051732j:plain