いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

不真面目加減が良い加減

おはよー!!

調子イマイチのひーさんです。

 

昨日の朝もバンバン落ちて

職場でも失禁する程度の落ち具合。

今日の階段もヤバかった~

 

途中で寝かせて一休み。

どうにかこうにか同伴出勤です。

 

早くーーーー

低気圧去ってくれーーー!!!

 

って感じです。

 

f:id:tyo-tyo-rin:20180713073635j:plain

ぐずついた天気で体調もぐずつく(笑)

 

なんだか私も、、、

眠くて眠くてって感じー!

 

夕方風呂にお湯を入れながらウトウト、、、

そしたら、、、

溢れてた(笑)

 

被災地のみなさん、ごめんなさい、、、です。

 

ほんっと昨日はダメで~

夜も早くに寝たにも関わらず。

朝も4時半まで爆睡。

 

途中ひーさんに「転んだ。脇腹ぶつけた」って起こされたけど

なでなでしてやってまた爆睡に戻った。

 

こうも、、、

テキトーな介護者だったりすると

介護される側もおちおちしてられません(笑)

 

しっかりせねば!!

あてにならん!!

って思ってもらうのが狙いです。

 

ってことにしておきます(笑)

 

あぁ、、、もう少し緊張感をもってお世話しないとなんだろうけど

きっと、、、

そーゆータイプじゃないな~

 

退院から1か月!!

不真面目が長期介護する側の極意なんじゃないかねー

なんて思ったりしてます。

 

さ!今日もしっかり仕事して~

明日からの3連休はまったり不真面目します!!