いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

次の対策考える

おはよー!!

事務所バッチリ!!

 

Wi-Fiもちゃんとつながってます。

 

これを機に事務所にも防災グッズ準備しておこう。

もしかしたら事務所で被災、、、ってこともあり得るからね。

昼しかいないから懐中電灯はいらないだろうけど

防災ラジオ(手回し)は準備しよう。

ライトも点くようになってるタイプ。

布団はひーさん使うから事務所にあるww

 

もしかしたら事務所の方が安全かも(笑)

去年??だっけ??

耐震補強してあるからね~

いざとなったらうちは事務所に避難してこよう。

 

昨日、生鮮食料品を買いにスーパーへ、、、

品出しが間に合ってなかったけど、まずまずの品ぞろえ。

魚は品薄。お肉は十分。

乳製品もまずまずあったかなー

 

そうそう離れてない地域で5店舗も大型スーパーあるしさ

人口密度も低い地域だしさ

高齢化が進んでいるからさ

商品は豊富だわww

 

職場近くのコンビニには相変わらず品薄状態だった。

昼用にピザ持ってきてよかった(笑)

 

市内の小中学校では今日もまた休校にしたところも多い。

我が家方面は、、、

見事に通学できるっぽい

やっぱりさー

地盤がしっかりしている地域なんだね。

 

なのに上物がお粗末な我が家。

ちょっとの揺れでギシギシなってます。。。

対策考えなきゃだなー

 

さ~今日は節電対策で事務所内も半分電気消してます。

今のとこ冷暖房の必要なさそうなので消しておく。

 

今日もご無事でいってらっしゃい!!