いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

点と点が線になる奇跡

おはよー!!

寝れんかったねー!

 

1時半くらいに目が覚めて

2時にはあきらめて起きだしたww

3時にソファでウトウトして

気づけば5時だった、、、

 

二度寝してすっきり~です。

 

昨日は月次決算やったあと何にも仕事なくってさ。

最近、アドレスの一部だけ変えてやってくる迷惑メールの

条件付けしてフォルダーを分けるって作業に徹してた。

 

今朝は、、、作戦成功!!でちゃんと振り分けされてた!!

まぁネット上に公開しちゃってるから迷惑メールが入るのは仕方ない。

そんないたちごっこも楽しむことにするー!!

 

さてひーさん。

最近、事務所の廊下でキャッチボールを復活させた(笑)

ようやく退院したころの勝手にリハビリに近い動きが出来るようになってきた。

 

階段の上り下りは4回やってるんだけど

キャッチボールで使う筋肉はまた違うところらしくて

下肢に効く~~!!と喜んでます(笑)

 

すっかり筋トレヲタクになってます、、、

 

して鍼灸師さんも、後藤くんにダイレクトメッセージして状況を聞き出し

鍼灸でサポートできることを探すって行動に出た(笑)

 

これは快挙だねー

今までひーさんを中心に点と点でつながっていたけど

知らないところで情報の共有という線になった。

 

さすがお二人とも「喜働力塾」の塾生だーねー!!

後藤くんは事細かく教えてあげたらしくて、、、

どう鍼灸でアプローチしていくか?を三沢くんたちが考える。

 

これは流れがこっちに来たぞ!!って感じです。

 

ひーさんは昨日の朝、何気に言った

「あと1か月くらいで全部良くなる」って、、、

あながちホラにならないかもしれない。

 

どこがどう、、、てことじゃないけど

自分自身が感じてることが口から出たのかも知れないよねー

と、、、私まで「なんかそんな気がする~」って思えるから不思議。

 

足し算的に進んで、引き算的に後退したときもあったけど

線になったら掛け算で進んでいくって気がしてます。

 

やっぱりさー

投げかけって大事よね。

先週、同じことの繰り返しじゃ変わっていかないから

何か考えて!って振ってあった。

 

まぁ鍼灸の中で出来ることと筋トレの内容に関して言ったつもりだが

そっちの方法に出たか!!(笑)

 

アホな感じが素晴らしい~~!!

 

さて今日も何にも仕事がない、、、

掃除しよーっと!!

そういえば、ファスティング終了したけどビールも飲んでないさー!!

これも快挙だっ!!!

当面は昼だけしっかり食べる。を試みる。

うひょひょ!!1か月後が楽しみだー!!!