いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

テキトーと考える

おはよー!!

台風の進路と共に本日、頭痛ーる爆弾祭りですww

 

アプリを使うことでしっかり自己管理ができるようになった。

ちゃんと用心もするようになった。

悪くて当然!と体調不良にイラつくことがなくなった!!

 

願ったり叶ったりのアプリです。

よかよか!!

 

昨日は息子が仕事途中によって

「昇進しました!」と辞令を持ってきた!!

 

嬉しいねぇ、、、

なんてひーさんとしゃべってると、、、

「マザコンだ」と(笑)

 

そういや赤ちゃんのころ、、、

ザコンに育てるのが夢だったことを思い出したww

ザコン万歳!!です。

 

さらには「節約したいからご飯お願いします」と、、、

なぬ~~

今までの「テキトー晩御飯」からの「考える晩御飯」になってまう、、、

こりゃまだまだ一人暮らしする気配はない。

ということだな。。。

 

娘の産後までには部屋の配置を考えなきゃ!!って思ってただけに

息子の家出がないのは痛いぞ。

ひーさんの釣り部屋をどうにかするしかない、、、

 

さー今日は月次決算終わらせて~

つかの間の閑散期を楽しもう!!!