いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

捻挫のその後

おはよー!

とんだ災難からの復活!!

 

ひーさん階段登って元気に出社です~

 

やっぱり大げさだったんじゃないか??(笑)

 

昼近くまで仕事して、昼の流動に合わせて早くに帰った。

普通に過ごしてソファから動くことなく、、、だったらしい。

 

足首の固定サポーターを買いに行って

装着すると少しは動けるようになった。

 

訪看さんが来て、痛い痛い!!と訴えるが、、、

やっぱり訪看さんも

「骨折してたり腱が切れてたりした場合、こんなもんじゃない」

普通の捻挫かなーと。

 

ひーさんは「それでも痛いんだ~~!!」と不満げ。

ケアマネさん・訪看さん・私、、、

女3人にかかっては、ひーさんのその痛みは大したことないレベルww

です。

逆に、、、

「せっかくここまで動けるようになったのに、また動かないと筋力落ちちゃいますよ」と脅され(笑)

痛くてもがんばる~!!とやる気になりました。

 

それでも医療従事者に判断してもらって気が済んだっぽい。

まだ温める時期じゃないから風呂には入らず、シャワーで済ませた。

浴室までも歩けたし、今朝もトイレに行けたし!!

尿器も今日から使うことなく過ごします。(気抜いてたら、、、カビてたww)

 

さすがに今日は階段リハはお休み。

細い方の左足強化の筋トレメニュー(捻挫は右足でラッキー)

 

さ~今日も張り切っていっちゃおー!!!

 

※ 震災から一週間過ぎました。

  同程度の地震の可能性もグッと低くなります。元気にがんばろー!!