いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

調子戻ってきたよ

おはよー!!

ひーさん徐々に痛みも治まってきたっぽい。

いい感じ~

 

昨日は鍼灸でも痛み軽減の治療してもらって

テーピングしてもらって

湿布せずに就寝です。

でもやっぱり痛いから今朝は湿布復活~!!

山盛り湿布を消費したから来週の外来でもまた湿布もらってこよー!!

 

最近ちょー面白くって

スピーチバルブでの言語リハ、、、

いまいち舌足らずで舌を動かす文言言ったりするんだけど

切開部分から空気漏れしてて

まるで、、、「プレデター」ww

f:id:tyo-tyo-rin:20180914072814j:plain

ブシュブシュシーハー言ってるのです。

 

本人大真面目でやってるからさ

笑っちゃダメだと思うんだけどさー

 

もうそろそろ気管切開してから4年、、、

どんどん穴も広がってきてるし。

塞げる日が来るとは信じてるけどねー

なんだか遠い道のりです。

 

さー今日は、、、

来月の事業の申込〆切もあるもんで~

電話かけDayになりまする~~

 

がんばろーっと!!