いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

お悔やみとステージアップとこれからのこと

おはよー!!

快晴です!気分も晴れやかだねー

 

昨日、他愛のないことを幸せを感じていたら、、、

本部の事務局長さんが亡くなったと。

 

ケータイ取りにいっておいてよかったわww

 

ここ数年、落ち着きなかった本部団体

事務局長も頭抱えていた。

 

今までそれで良かったことが

態度が悪い・仕事のわりに給料が高い、、、

恫喝されて退職迫られたこともあった。

挙句の果てに、地方団体から訴訟起こされたり。

 

きっとキャパ以上のストレスだったんだろうね。

生真面目で言われたことはしっかりやる人だったからね。

が、、、

慣例主義、言われないことはやらない主義だったのもあって

反感を買うってこともしばしば。

何か聞きたくても「会長に言ってください」みたいに責任逃れもあるしね。

 

事務所で倒れているところを発見されて

脳死判定から一か月ちょい。

家族も心の整理がついてる頃かと思う。

 

週末には、もともと予定していた面接もあるらしいので

故人のご冥福をお祈りすると共に、業界に役立つ人が決まってくれることを願う。

 

そして私も、、、

組合にこき使われないように(笑)気を付けるww

あ、、、怖くて言える人もいないか!!

 

そして訃報が届くときに発動する我が家の不思議時計

最近は沈黙ですww

私の頭痛とか何かの違和感も感じなくなったww

 

強いて言うなら、今の幸せを感じるって程度。

 

これはステージが上がったってことなのか??

はたまた

鈍感になってきたってことなのか??(笑)

 

どちらにしても、霊障が起きづらくなってきたってことは

カラダも楽ちんなのでよしとしておきます。

 

あ、、、ひーさんの長時間お留守番もばっちりでございました!!

これなら、出張とかは無理だけど

飲み会程度だったら行けるんじゃないか??って思うさ(笑)

 

しばらくは不要不急な外出はお断りしていたけど~

半日程度だったら大丈夫だ(笑)

 

誰か誘って~~!!!