いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

幸せと大慌て

おはよー!!

台風通過の時より風が強い(笑)

 

本日、組合のコンペでございます。

昼スタートなので天気は回復しそうだけど

風がね~~!!

ま、、、みんなスコア悪くても風のせいに出来るからいいか(笑)

 

さて~

本日、ケータイ不携帯(笑)

こんな日になんてこったー!!な状況ですが

理事長・副理事長にはメッセンジャーで報告して

難なく行けそうです。

 

ケータイ取りに戻って、ゴルフ場に行って受付終わらせて、また事務所戻って、、、

鍼灸治療終わって、ひーさん自宅に連れて帰って、またゴルフ場に戻って表彰式。。。

 

がんばるどーーー!!!

今日はひーさんの一人時間も多いけど

まぁ静かにしててくれれば問題ないでしょう。

 

今月末には手術から4年が経過します。

術後、3か月程度で職場復帰!!って思っていたのだけど(笑)

こうなることなんか、全く予想だにしてなかったんだけど

不思議なもんで、、、

今朝の出勤中にくだらない話を会話として成り立っていることに

幸せを感じます。

 

それだけ多くのことを乗り越えてきたんだってことなんだよね。

今になってわかることなんだね。

渦中の時には、目の前のことでいっぱいいっぱい(笑)

 

とても穏やかな日常で(時にイラついてケンカもするww相変わらず、、、)

それが渦中の時に望んでいた日常。

笑って振り返れるときが、やってきたww

 

まぁそこに満足することなく、さらに!!を目指すんだけどね(笑)

 

さー!!

最近ひーさんの準備が遅くて、いつもの時間に出社できん!!

加えて今日は大忙し!!

 

じゃー皆さんもお元気で!!