いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

無味無臭

おはよー!!

今日も秋晴れ~!!

気分がいいね!

 

まぁ仕事ではいろいろあったけども(笑)

土曜日に開催した会議の苦情でね

昨日はほとんどしゃべりっぱなし、、、

 

次から次へと電話が入る。

無駄にケータイ知ってる人もいるもんで

事務所の電話が話中でもケータイにじゃんじゃか入ってくる(笑)

 

お礼の電話なんだけど

結局言いたいことは、あの会議は何だったんだ??ってことで。

お手並み拝見!!って傍観してたから

案の定、残念な結末。

 

一応、会長には報告として上げて

その後、運営委員長に今後の課題として会長から伝えてもらうことにした。

 

敵に回すと怖い事務局ですww

 

会員さんが喜んでくれそうなことに

先回りしてあれこれ段取ることが面白くないらしい。

事務局が勝手に動かしているっておもってるらしい。

会長と綿密な打ち合わせの元、動いているというのに(笑)

 

そんなこんなの声も耳に入ってくる。

気に入らないから言ってこないのはわかっていたけどね。

あからさまに「事務局に言わなくていい。こっちで全部段取りするから」

と言い放っていたとは、、、

 

結果、、、惨敗。

 

ホスト地域からも

「自分たちのやりたかったことが出来なかった」

「伝えたかった意図が全く伝えられなかった」と。

それが一番、残念でならない。

なぜ汲み取ってあげなかったんだろう、、、

 

そんな声を反映してあげたい!!って思ってしまうから

運営委員長に嫌われる(笑)

 

嫌われることが嫌なわけじゃないから

直接言うのは全く構わないんだけどね。

会長から伝えてもらったほうが効力あるからね。

 

ケンカしたいわけじゃない。

私のプライドなんか仕事上で必要ない。

よりよい方向に向かってほしいだけだから

事務局からの声が届かないなら、届く声で伝えればいいだけの話。

 

あそこの地域に関しては、無味無臭に徹することにする(笑)