いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

調子いいよ

おはよー!!

週明け月曜日、、、今日も元気に出社です。

 

結局昨日は、、、動けず(笑)

洗濯する前にちょっと横になろうと思ったはずが

寝てた(笑)

 

ひーさんがトイレで暴れてドンドンって音で目が覚めた。

すでに昼でございました。

 

暴れたっていうか、、、トイレで倒れて床に寝そべっていて

自分で起きることが出来ずにドアを叩いてたってことなんだけど(笑)

 

私がいないときにはまぁまぁ注意しながらトイレに行くタイミングも考えるのだけど

安心感?慢心?慣れ?油断?不注意??

そんな要素が重なって、まぁまぁの確立で意識が落ちますww

 

狭いトイレだからね。

倒れたっていっても、壁伝いにずり落ちるって感じだから

大けがってことにはならないのだけど。

普通の車椅子トイレだったりするとキケンなんだわねー

 

気~つけなきゃ!!

 

今日は天気もいいし、やる気も満々っぽい!!

鍼灸がくるまでのあいだ、しっかりリハビリも出来そうだ!!

講習会もないから、階段リハも順調にやれるだろうしね(笑)

 

よっぽど調子がいいのか、、、事務所内小走りしてるわww

 

さー残務処理と給料計算、、、今日は金勘定の一日になりそうだ!!