いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

親と子の関係性

おはよー!!

秋の日差しが心地いい~

どんどん最低気温が10度を下回ってくるころになってきましたー

金曜日あたりには山では雪って予報。

くるべき時が近づいてきたねー

 

さて娘とのランチは、、、

・・・(笑)

やっぱり大げんかしたー!!って話でして(笑)

 

まぁね

いろいろあるわねー

きっとうちもそうだった。

 

親友には本気で「離婚??」って心配された。

でもまぁ、娘ほど離婚って考えには至らなかったけどね。

今どきの若者の考え方なんだろうかねぇ

 

そんなもんだよってことでもすぐに離婚って口にするww

結婚するのも簡単に

離婚するのも簡単に

振り回される周りが、困惑するわねぇ、、、

口に出したらホントに叶っちゃうのにね。

 

放っておくけどね(笑)

 

して、、、ひーさんは調子がいい。

きっと土曜日に釣り行くか??って聞いてあげたからだろうけどね。

 

どーしてこうも単純かって思うわ。

テンションだだ上がりでして、、、

 

まぁ釣れてしまったら私もどうにもできないから

弟連れて、、、ってのが条件だけどね。

昨日、電話してたわ(笑)

 

地震でブラックアウトになった発電所の隣の工場が職場で働いているんだけど

どうやら未だに水がきてないらしい。

工場はストップしてるんだけど

処理やら対応やらで忙しいらしくて、、、

土曜日が休めるかわからない状況みたい。

 

まぁ弟が行けなくても義父さん誘うか??

とも思っている。

親子孝行もいつまで出来るかわからないからね。

 

そんな話をひーさんにしたら「やめてくれー!!」って言ってた。

いつ何があってもおかしくない年齢だしさ。

タイミング逃す前に行動しておかないとね。

後悔したくないもんでね。

 

「あの時、こうしておけばよかった、、、」なんて思うくらいなら

断られても言ってあげたらいいよね。

 

オヤジ!一緒に行こうぜ!!ってね。

 

きっと義父さんは望んでる。

行くか・行かないか、、、ではない。

息子から誘ってもらいたいのです。

 

親って、、、そんなもんです。

子どもから誘われるってこの上ない喜びになるってもんです。

 

さー今日は介護認定の日(笑)

要介護5のひーさんは、どの程度ジャンプアップするのかなーww

結果が出るのは1か月後くらいかな??

楽しみでございます~