いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

引き寄せ??

おはよー!

昨日は師匠に誘われ食事会。

合宿参加のメンバーに声かけたって言ってたから

まきちゃんへお誘いはしなかった。

 

というのも、、、

日曜日に会った時に

GANON行ってみたいけどさ

ちょっとお高いイメージあるし

ナニメンに誘われたらGANONにしましょって言うわww

 

なんて会話になって、、、

まきちゃんも「たまに誘ってくださいって言ってたって言ってみて~」

なんてちゃっかり便乗してた

ら、、、

月曜日にLINE来て「食事会参加できるか??」と(笑)

奥芝ーるの跡地な!とだけ聞いていて、、、

 

行ってみたらGANONって(笑)

 

完全に引き寄せてます!!

 

業務連絡:まきちゃんへ

ちゃんと誘うように伝えましたww

 

して介護認定の更新は、、、

結果は来月になるけど、要介護5はちょっと無理ですね~と(笑)

 

いやいや、、、返納してもいいくらいな感じです。

と言ったら~

返納って出来ないんですよ、、、とあっさり

認定受けても「元気になったので必要ないです!」って突き返す夢は散りました(笑)

 

まぁ気管切開していて胃ろう栄養の場合

それだけで介護が必要と見なされるらしく、、、

要支援にもならないらしい。

 

ほぼ全部のことは自分でやってるのにねぇ

 

それでもさ

何かあった時の24時間相談を受け付けてくれるのは

ありがたいサービスだからね。

訪看と24時間サービスは使っていよう。

ま、、、電話することもないんだけどね(笑)

万が一の時は救急車!!って主治医からも言われてて

内科的な感じでも、一旦は主治医の元に運ぶようになってるしね。

また東京へリハビリに行くことも踏まえて

病院とのパイプって意味合いも強いのです。

 

さー今日は不動産の名義変更の準備で

贈与税の相談で税務署へ行ってきます。。。

父さんが月末には入院・手術することが決定したし

少しでも元気なうちに終わらせよう!!