いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

絶好調と仲良しこよし

おはよー!!

朝から暑いね~

 

事務所はドライでタイマー設定!

快適ですが、一歩事務所から出ただけで、、、もわっとします。

 

さて~

昨日は学びの仲間と一緒に「おくしばぁちゃん」へ、、、

還暦オーバーをメインに高齢者雇用を貢献の一つとして営業しています。

 

日曜日の夕方時間、ハリハリと働く母ちゃんたち。

お漬物の美味しさ・天ぷらのサクサク感。

調理人に負けない「おふくろの味」

 

完全にあの空気感を作っているのは母ちゃんたちだよね。

客層が若い世代が多いのも、そんな母ちゃんに癒されたくて集まってしまうのかもしれません。

 

して、、、

集まったメンツは和気あいあいと楽しい時間でございました。

塾から離れると、みんな元に戻っちゃうのね~を感じ

本性丸見え(笑)グダグダ感の食事会に違和感を覚え

よっぽどガツンと言おうかな~と思ったけどね。

そこに違和感持ってるのは私だけなら、楽しいって思っている雰囲気を

わざわざ壊すこともないしね。

 

次はないかなー

厳選したメンバーならありだけどね。

みんなで仲良しこよしって、、、すごく嫌だわww

f:id:tyo-tyo-rin:20180730075236j:plain

でもね。

任せっぱなしにした私も悪いのよ。

その空気感のままにしちゃったしね。

せめて自己紹介と近況報告。

塾での学びの中で今も継続していること。

そんなシェアに持ち込めてたら

せっかく作った時間を無駄にすることなかったからね。

 

ま!次なんてないけど

機会があったら反省を踏まえ、きっちりやりますわww

 

して、ひーさんは、、、

月曜日だというのに、、、元気!!!(笑)

 

いつものグダグダの月曜の朝とは明らかに違ってます!!

ボディートーク効果はまだ続いておりまする~~!!

 

さ、、、今日は午前中に鍼灸が来るので

ちゃっちゃと仕事終わらせて、早めに帰るとしよう!!