いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

数値化と心構えとなんとなく

おはよー!!

今日も快晴!!

が、、、頭痛ーる情報では本日要注意日です(笑)

 

当然ひーさんは、朝から意識が飛んでおります。

今日は筋トレやらない日にするそうです(笑)

 

なんとなく~~って思っている情報でも

数値化されると予測できるし無理もさせないし

今日はそんな日~と割り切れるからイライラもしない。

 

どうやらそれは

ひーさんだけじゃなく私にも必要なようで、、、

 

気構え・心構えも出来るのです。

 

天気予報があるから控えめ運転にしてエアコンも入れてきた。

ちょちょりんさんもバテちゃうからね~

山岳地帯で活躍するもんで暑さにはめっぽう弱いからね。

めんこちゃんにも今日は快適に過ごしてもらおう!!

 

春先からずーーーーーっと痛かった

首・肩・肘だけど

BANDELネックレスが届いてすこぶる快調!!

追加でポチッたブレスレットも今日?明日??くらいに届きそう。

 

ますますポテンシャル向上しちゃいます!!

f:id:tyo-tyo-rin:20180731074000j:plain

BANDELに関しては

なんとなく~ってのがしっくりきます。

 

ジャパンテクノロジーが、、、とか

さっぱりHP見ても明確な理論が出てこない。

 

もしやパクられないための秘策なんだろうか??

ネット上での反応もイマイチ(笑)

が、、、私はバンデル好きなのです。

 

説明できない「なんとなく」さ加減が好きなんだなー!

オサレだしね。

とりあえず、、、楽しみにしておくよ!