いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

夏を味わう

おはよー!!

今日も暑いらしい!!

 

いや〜〜ビアガが始まった〜〜!!

なんだろね〜このソワソワ感(笑)

 

決してどうしても行きたいって訳ではなく

やってるテンションが好き

雰囲気がいい。

 

北海道の短い夏が一気にキターってテンションで盛り上がっている。

そんな空気感がいいんだよね〜

 

フードは美味しくないから長居は禁物!

3杯くらいやって次いこー!!って感じです。

 

あぁ、、、

先週飲みに行ったばっかりだけど

やっぱりビアガの雰囲気を味わいたいわww

 

f:id:tyo-tyo-rin:20180708065300j:plain

 

土曜日くらいゆっくり寝てればいい、、、

と思うのだけど

ひーさんが起きてくる前の一人時間が

何よりも幸せなんだよねー

 

ま、、、一人でぼんやりってよりは

洗濯して吸引器とかの除菌して

ちょこちょこっとやることやっちゃうって感じです。

 

昨日はデイケア施設から電話きて

4日に体験しに行くことに〜

 

よーく考えたら

8月って毎週予定があって

すぐ来てもいいよーって言われても

9月からじゃないと通えない(笑)

 

でも10月にはまた入院して東京の病院への転院準備になるからなぁ

通えるのは数回(笑)

ま、、、

本格的な在宅に向けていろいろチャレンジするって感じで行ければいいかー

 

さ!

今日もまったり〜暑さを堪能です笑

きっとエアコンつけちゃうよね、、、

ひーさん「血圧下がる〜〜!!」ってイラつくからね