いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

婚姻届と自分勝手

おはよー!!

豪雨災害があった西日本へ向かっている台風。

被害が最小であることを願います。

 

昨日は娘を迎えに行って

ひーさんの誕生日プレゼント購入です。

ちょちょりんさんにやられたサングラス(笑)

おNEWをプレゼントされてご機嫌のひーさんです。

 

ついでに持ってきた「婚姻届」

証人の欄に署名をして、、、

ひーさんの署名に間違わないでよーと言いながら

私が生年月日を間違った(笑)

 

人が間違えば、だから言ったのに〜とかごちゃごちゃ言うのに

自分がやっちゃったら

いつもひーさんの誕生日を代筆してるからしょうがないとか

訂正印で済ませればいいんじゃない??とか

すぐに開き直ります(笑)

 

そのくらい人間って、、、

自分勝手なもんです!!

 

 

ボディートークを受けたひーさんは

何だか元気(笑)

スピーチバルブも長い時間つけていました。

口から痰を出すことに慣れていく、、、

感覚を忘れないように時間を長くして慣らしていきます。

 

心なしか、、、

自ら考えて動くことが増えたような気がします。

脳の伝達機能が増えたんじゃないか???

なんてことも思う。

 

さ!今日は夕方から学びの仲間の集まりが!!

久しぶりに学びの空気感と美味しいを楽しんできます!

f:id:tyo-tyo-rin:20180729083145j:plain

おくしばぁちゃんの特別メニュー!!

母ちゃんたちの働き方の応援です!