いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

低気圧アプリ

おはよー!!

快晴~~!!

いい感じでございます。

 

一昨日とは打って変わって

まるっきり誰も来ない日でして(笑)

そんな日は電話も鳴らない事務所です。

 

仕事も捗りすぎちゃって

午後から何にもすることがない~~!!

って一日でして、、、

 

それはそれで疲れるわけで、、、

ひーさんの野球観戦に付き合う気にもなれずに

19時に寝た(笑)

 

変な時間に目が覚めてその後寝れなかったらどーしよう??

と思ったけど、、、

普通に4時半起床でございました(笑)

 f:id:tyo-tyo-rin:20180725074444j:plain

最近、、、

鍼灸の人に「ひーさんの体調は低気圧との関係性がある」って言っていた。

そしたら~

今週から低気圧の数値と血圧を測りだした(笑)

 

私が言いたいのはそんなことじゃないんだけど!!

って思ったけどね~

データ化・数値化したいってことらしいww

気圧なんてものは時間ごとに変化もするし

感覚的なことだから

そこにあまり意識を置きたくなかったりする。

 

めんどっちいなぁなんて思っているんだけど

病院でいた時には

運動前・運動後・休息後で血圧測定してたっけ、、、と思いだした(笑)

そこ超えてきてるから今じゃ血圧よりも

本人の自覚症状で判断するのが一番いいってところに移行しているから

なんだか振出しに戻るって感じを受ける。

 

どーしたもんか??って思っていたら~

気圧アプリ発見(笑)

 

地域を設定したら時間ごとに注意予測ができる~

便利な感じ!!

うほほ!

ひーさんにも入れてやった!!

しばらく活用していこう!!

 

さー今日は2週間に一度の外来日、、、

早い、、、

気管切開部分の器具交換があるからしょうがないけど

もっと間隔あいても良さげだねー