いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

誕生日の朝だけどケンカしてます

おはよー!!

昨日も言われてたのに

今朝も言われた、、、

 

本日ひーさんの誕生日でございました。

 

すっかり忘れてた(笑)

 

自己アピール感が半端ないです。

f:id:tyo-tyo-rin:20180726074051j:plain

何が欲しい??

って聞くと

自由が欲しい

と答えます(笑)

 

結構自由だと思うけどね~

仕事してるわけじゃないし

いつもケータイゲームばっかりやってるし

いつも野球ばっかり観てるし

いつも私の次に乗る車探してるし(笑)

 

まぁまぁ自由!

 

でも

しゃべれないし

食べれないし

めまいするし

釣り行けないし

バイク乗れないし

一人で車の運転はできないし

 

それはそれで不自由だ。

 

内筒をスピーチバルブにしたまま階段上るひーさん。

酸素足りなくてまた脳貧血起こすよって言ってるのに、、、

毎日毎日言って聞かせてるのに、、、

これでいい!って言い張って

そのまま上がってきて、やっぱりね。

意識喪失。

ほんっとゆーこと聞かない!!

 

それでいて

どうにかしてくれ!!って依存してる。

 

対処法とか対策を試行錯誤しながらやってるのにさ。

ゆーこと聞かないで

自分で大丈夫ってたかをくくって

自分勝手な判断でやったことなのに

全部人のせい。

 

鍼灸してても何も良くならない。

薬飲んでも良くならない。

いつになったら治るんだ!!

 

そんなことに依存して誰かの何かに期待しているうちは

絶対に良くならない。

早くそこ、、、開き直ってしまえばいいのにね。

自分の体を治せるのは自分でしかないってとこに行きついてくれりゃいいのにね。

 

自分の問題を外に向けてる。

 

ほんと、、、手が焼けます。

今日は口きかない!!って決めました(笑)

誕生日だけどね(笑)

 

外来の話もあったんだけど~

今朝のイラつきにかき消されました(笑)