いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

あきらめの悪さは群を抜いている

おはよー!!

未だケンカ続行中(笑)

 

続行??ってよりかは

昨日の夜にまたケンカです。

 

いろんな方法を取り入れたい私は

夜の睡眠時を利用して「ライフ周波数」を聞かせたい。

でも

「うるさい」と拒否る(笑)

 

こうゆうとき、相手がしゃべれなくてラッキーと思う

まぁまぁなブラックさ加減は相変わらずです。

 

ひーさんも不貞腐れて、今朝はスピーチバルブを一度もつけないで出社です。

いつもはね~

出勤中がしゃべりの練習時間。

 

それが今日はなかった。

まぁいいけどねー

何か私が困っていることでもない。

 

どうにかならんのか!!とか不貞腐れるから

どうにかしようと手立てを考えて片っ端から試しているってだけのこと。

 

それを拒否るんならどうぞご自分で!!って感じよ!

 

ってことで~

今日は後藤くんにゆっくり診てもらう予定を組んだ。

量子学的な視点でアドバイスしてもらおう。

f:id:tyo-tyo-rin:20180727075759j:plain

昨日の鍼灸の中で

「嚥下に関してどこまでの回復を望んでますか?」って質問(笑)

は??どこまで??

そりゃ望んでるのは全快に決まってるじゃんねー

鍼灸に限界があると判断するなら早めに教えてね。

次の手立てを考えなきゃだからね!って言っておいた(笑)

 

ほんと、、、あきらめの悪い患者だし私です(笑)