いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ゆっくりゆっくり

おはよー!!

今日はちょっぴり暖かめ!

 

夜の会合(仕事)に向けてひーさんの面倒を娘にお願い。

晩御飯何がいい??

リクエストは「唐揚げ~♡」と、、、

 

久しぶりにがんばりました。

揚げ物(笑)

コロッケぶりだ!!

 

普段は息子の晩御飯の準備もテキトーだからね。

家で食べるのか??ってのもわからないからね。

焼く・煮る、、、で済ませるけど

揚げ物ってまぁまぁ覚悟が必要!

普段食べたいなーって思っても

ホットシェフかセブンで十分だしね。

 

年明けの出産も控えているから~

トン汁も追加で作って。

いやーがんばった!!

その代わり、、、掃除してこなかったww

 

昨日はひーさんの後藤くん施術日でございまして

相変わらず嚥下のご相談。

治療を続けてきての変化としては

小脳の張りが戻ってきた、、、らしい(笑)

 

相変わらずよくわからないんだけどねー

 

やっぱり入院が長かったこともあって

飲み込み自体の記憶が薄れてきているって感じらしい。

まずは入院期間の記憶を薄れさせる・飲み込み記憶を再インストールって作業を

続けていくしかないらしい。

 

それでもさ。

後藤くんのとこに行くのに駐車場から独歩で行けたよ。

「車椅子じゃない!!」って後藤くんもびっくりしてた。

 

動くことが体の記憶を呼び起こすことに繋がっていくから

出来るだけ自分でやるってことはいいらしい。

 

ゆっくりゆっくりだけどいい感じになっていくに違いない。

楽しみにしておこう!