いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

今日も大忙し〜

おはよー!!

市内でも遭難しそうな雪からの穏やかな今日。

ホッと緩むね〜

 

ひーさんの鍼灸治療が終わってからの会議終わってからのハローワーク手続き

だった昨日、渋滞の中の移動〜帰宅は

かなーりの疲労具合。。。

 

自宅に戻って雪かきしなきゃ!!って思っていたら〜

雪なかった!!!

朝、お隣さんが除雪車でやってくれたままの状態。

雪降らなかったんだね〜〜!

 

こんな日だけは、、、この地域に住んでてよかった!って思うわww

普段は

どこに行くのも遠いし〜

飲みに出ても帰り時間気にしなきゃならんし〜

って思っているけどね。

 

さー今日も忙しいじょ〜〜!!!

娘と病院に行って、ランチして、ベビーベッドのお下がりもらいに行って

ショッピングセンターでたんまり歩かせて、送っていって、、、

ダラダラするのは明日にしよう!!笑

 

相変わらずひーさんと会話してないが、、、

どこまでその状態が続くのか???

何がきっかけになっていくのか??

面白そうなので、しばし静観してみます!!