いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

配慮に感謝だわww

おはよー!!

もっさり降った自宅らへん!!

車の出入り口だけ雪かき済ませ、あとは除雪車入ったあとだね、、、

せっかく~

婿殿が来たときのための駐車場も確保したとこだったのに~

また今週もやらねば!!

 

さて~昨日から禁酒です笑

娘に何事あっても車で駆け付けられるようにしておくことにした。

婿殿が居てくれるので、突発的なことには対応してくれるだろうけど

万が一何かあって手術とにでもなれば、、、

それはそれで行ってやりたいからね。

 

いざとなったらオレが運転する!ってひーさんは言ってるけども(笑)

こっちも何か起こすわけにも行かないからね。

万全に!!って感じです。

 

一応、娘には婿殿が酒飲んだらタクシー使え!!って言ってあったんだけど

一応、婿殿にも「禁酒するから何かあったらいつでも連絡してね」とLINEしたww

そしたら~

「ぼくも禁酒やります!笑」と返事がきたww

 

そこらへんがいい子なのよねぇ

素直というか、、、言いたいことを察してくれるというのか、、、

余計なことまで勘繰らない。

そんな返事をしてくれるから、こちらとしても

飲んでもいいんだけど、その日だけはタクシー使ってねって言いやすいのです。

 

DNAを受け継いでるので娘も婿殿には手厳しかったりするのだが笑

その分、周りが良くしてあげないと!!って思うのです。

 

さー今日は数時間仕事して、胃ろうのPEG交換と定期外来に行ってきます!!

ここもドクターのファインプレーで

胃ろうのPEG交換と外来受診を、出来る限り待ち時間少なくって配慮してくれた~

お昼の流動は病院で(笑)になるけど

午前最後と午後一での配慮ってありがたい~~!!