いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

調子の悪さ!!で仕事はかどらず~

おはよー!!

凄いね~雪!!

今日は娘の検診だというのに~

早めに行かねば!!!

 

昨日から発送準備に取り掛かったのだけど

プリンターも複合機も調子が悪いww

 

もーーーーー!!!どんなんなってんだか!!!

 

プリンターは買い替え??かな~

もう数年使ってるしね!

複合機は、、、手差しトレイに封筒置いているのに認識せず。

業者を呼んで修理かなー

まったく仕事がはかどらないww

 

なんてこった!!です。

 

昨日の病院はねぇ

11時半の胃ろうPEG交換も予定通りに進んで

その後の外来も午後一の予定を午前最終に替えてもらって

サクッといい感じに終了です。

 

これでプリンターの調子も戻るのか??

なーんて甘い考えだったけどね

今朝も絶不調なのです(笑)

 

まぁこんな時に慌ててもね、しょうがないからね。

できることやっておこう!!

 

さ~しっかり終わらせて娘の検診へ、、、

予定日過ぎてもおしるしあっても生まれる気配がない笑

どんだけのん気な孫ちゃんなのでしょう??

きっと来週の満月待ってるんだろうねー

宇宙の摂理に従って生まれてくるんだね~

楽しみだわww