いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ついついニヤケてしまうのです

おはよー!!

ようやく冬らしくなってきました~!

静かに深々と降る雪。

景色の色がなくなります。

この感じがやっぱり好きだな~

 

昨日は娘のとこへ便座の取り付け!

息子のとこは順調だったのにねー

娘のとこは水道の出るところが高い位置にあって、、、

付属の給水ホースが届かん!!

 

無理やりつけてみたものの、フタがちゃんと開かない!!

マジで~~!!どーする??ってなった。

 

娘はもともと洗浄は使わない・暖房便座でいいって言ってた。

ので

給水をつながないで使ったらいいんじゃない??

って感じだったけど、、、

 

そこはほら!!

設備屋さんの血が騒ぐひーさん(笑)

延長ホースは絶対取り寄せだ!それまで我慢して使って。

なんて言っている。

 

ホームセンターとか家電量販店とかにあるんじゃないの??

とネットで調べて数件問い合わせてみたものの、、、

「部品類は取り寄せです」って返事。

ひーさん正解!!

 

けど、、、

絶対取り寄せってホント??と信じない私。。。

 

帰り道のホームセンターに立ち寄って発見!!(笑)

そこから戻って取り付けして

(見つけたホースはこれまた長かったけど、、、しかも恐ろしく高値ww)

どうにか、生まれる前にやっておきたかったことが無事に終了しました!

 

さー

娘の出産予定日まで一週間!!

未だ「お腹張るってどんな感覚?」とわかっていない娘だが、、、

来週あたりには、顔が見れる??って思うと

何があってもニヤケてしまうのですww