いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

資産と経費

おはよー!!

日の出が早くなったね~!

出勤中に車のライトが消せるくらいになってきた!

 

今朝はレクサスのクロカンタイプと一緒に出勤。

前を走ってたってだけだけどね(笑)

 

ひーさんといくらくらいするのかね~

1千万くらいだろうかね??

なーんて話しながら、、、

 

ひーさん早速検索です!!

なんと!!中古で1300万ーーー!!!

 

もうそこまできたら、笑うしかないわけで、、、

ひーさんは自分で運転できるようになったら数十万の中古車でも

「まだ高いなぁ」っていってるのに

かたや、1千万以上する車を乗り回している。

 

資産として考えているか?

移動手段の経費として考えているか?

の違いだよね、、、

 

いや~朝から学びがいっぱいでした!!

 

まぁいつも同じ時間に出勤してたら、一緒になる車も同じでして

こんな早くから仕事に出かけるなんて、、、がんばろうね!って

妙な親近感を持ったりする。

 

今日は10分ほど出るのが遅くなって、交通量も多くて時間かかったし

見覚えのない車たちと出勤だったけど

高級車談義も出来てよかったわww

 

さ!今日は銀行に行かなくちゃ!!

珍しく財布の中が、数百円(笑)

数か月ぶりにお金をおろします。

娘のお産里帰りも待ってるしね~今月はパーッと使う月だね~