いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

律儀に続けるってまぁまぁ凄い

おはよー!!

いや~降りました!!我が家方面ww

 

街中はさらっとって感じだけど

湿気を含んだ雪なので滑りやすい。

今日は渋滞見越して

ひーさんも早くに起こし、流動も早めに流し

6時半に家を出て、渋滞に遭遇することなく

職場に到着です。

 

昨日と今朝と2回の雪かき~

車庫前に溜めておけば土日でお隣さんがキレイにしてくれるかな??

と期待だけしておく。

 

さて、ひーさん。

寝起きはしっかり歩いて起きてこれるようになったww

後藤くん、すごいな!!

けど~やっぱり気圧の不安定さにはついていけないらしく

ここ最近は出社時の階段で意識喪失ギリギリになってます。

 

しゃべる感じは上々で、嚥下の体操なんかはしっかりやってます笑

いつも思うよ、、、律儀だなぁってね。

東京での嚥下リハメニューをちゃんと守って、毎日2回やっている。

 

加えて鍼灸治療と、階段の上り下り、お尻歩きとバランス運動。

一緒に出勤しながらも「なんだかんだ忙しいよ」って言うひーさん(笑)

 

仕事を手伝ってほしいと思うことも多々あるが、、、

不思議な日課を何だか楽しいと思ってしまう私もいたりして、、、

 

ひーさんの予定では

来年の今頃は、家で留守番してちょちょさんの散歩も行けるって感じらしい笑

毎日の出勤が嫌なのか??ww

 

ま、、、どうなることやら~って感じだけど

いいイメージで過ごせるくらいに回復したってことだねー

 

さ!そろそろ職場の大掃除に入ります。

来週にはクリスマスも終わっててすっかり年末モードだね~

今年はひーさんも大掃除やってもらおう(笑)