いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

疑うこと

おはよー!!

圧雪されて磨かれて、すべーる路面が登場です。

ひーさんも頑張って起きてくれるので助かります。

 

昨日は訪看さんが来てくれる日でした。

まぁ状態の確認だけなんだけどね笑

 

外来に行っても、カニューレ交換と薬の処方と栄養(流動食)の受取りだけ

あとは「変わったことないですか?」程度で終了なので

普段の生活の様子なんかは訪看さんがやってくれて

主治医に報告を入れてくれるのです。

 

うまい具合に分業できてる!

最初はめんどっちいなんて思ってたけど

しっかり一時間、様子を聞いてくれるってのはとても安心なものです。

 

月一回の訪問日、ずいぶん変化があるらしい。

あたしゃ~毎日のことだからちっともわからんww

 

トイレで意識喪失することも、、、

寝起きではって起きてくることも、、、

風呂上りに意識が飛ぶってことも、、、

 

言われて初めて、、、あ!!そういえば無くなってるね!って感じ(笑)

 

もう車椅子は使っていない。

来週の外来では、病院のを借りようと思っている。

安全対策のために、、、って感じでね。

 

退院してから半年で、こんなに変化してるんだなと、、、

鍼灸治療も効果あったのかも知れないし

後藤くんのボディートークはいよいよ核心部分に入ってきたって感じだし。

日常の

「出来て当たり前」なスパルタの積み重ね(笑)はかなりのウエイトがある!!

って思っている(笑)

 

しずしずには、こんなに病院のいうこと聞かない人って初めて見たわ!とか

言われるけどねー

動けるようになることを望んでるのなら

他の誰かが言う「無理でしょう」ってのは疑うべきだよね。

 

結局は「あなたはどうしたい?」って問いかけに対して

出来る方法を考えた結果の今!!ってことなんだねー

 

できるかどうかなんてわからんけど、やってみた結果の今。

 

これからも大切にしたいことだよね!

 

さ!!今日こそ、事務所の掃除をしよう(笑)