いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

栄養面もしっかりと!

おはよー!

今日も元気に出社できたww

 

朝の「寒いっ」って口ぐせも

ストーブ前に座らせることで減りました(笑)

 

まぁ抗生剤は続けているけどね。

筋トレも休ませて、然るべき場所に酸素とタンパク質が行き届くように

安静にしてもらってます。

今は、筋肉疲労に大事な酸素を使ってしまわないようにね!!

 

BCAAとプロテインは多めに入れて

水分も多めに摂取です。

 

あ!救急外来でさ

おしっこ検査もしてもらったんだけど

管入れられて、、、だっただしく

昨日は血尿でございました。

それも今日は治まったらしく、、、一安心。

そっちでも感染起こしたらまた熱も長引くしねー

 

さ!

MacBookAirも届いたしww

週末は大人のおもちゃバリにいじり倒そう(笑)