いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ゴミ屋敷かっ!!

おはよー!!

風強かったねー

 

なんだか風がスースー入ってきて

どっから??って思っていたら息子の部屋の窓が開いていたww

閉めに行ったら、、、ゴミ屋敷のようだった。

速攻でLINEです。

そしたらなんと!!

毎週朝帰りの息子が、、、帰ってきてます(笑)

 

既読スルーされたLINEから殺気を受け取ったようです

 

さて、ひーさんも調子が戻ってきたww

抗生剤って効くよねー

何でもかんでも抗生剤が必要!とは思ってないけど

適時使う分には、回復が早い!!

救急外来のDr.の指示で一週間内服しなきゃならないけど

この際だから、しっかり炎症治ってもらいましょ。

 

前回の外来でも5日分もらってきてたんだけど

頓服程度でしか使ってなかったからね。

それがちょいちょい熱出してた原因だったかも、、、

勝手な自己判断(笑)

 

パトカーと救急車の一件も、そんな自己判断が招いた結果だよねー

 

さ!

今日もゆっくりデー!!

息子は部屋の片付け、、、するのかな??(笑)