いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

流れに乗っかってます

おはよー!!

ひーさん熱発??家に置いてきた(笑)

 

昨日「喉が痛い」って言ってた。

もしや、、、風邪か(笑)

どうやら移してしまったらしい、、、

 

喉が痛いってのも

今まで感覚がなくて挿管器具の交換さえも全く痛がる様子もなくて

ほぅ、、、感覚戻ってきたのかね??なんて思っていたが

私も土曜日痛かった(笑)

 

風邪で痛かったのかもねーww

 

仕事休んでも良かったんだけど

明日予定の振込処理を今日中にやっておかなきゃだったしね。

銀行開いたら処理してもらってそそくさと退社いたします。

 

寒い寒いといって動けない状態だったから

朝の薬と白湯を入れて出てきたが

自分で流動入れれるかな??

その後の薬も一応抗生剤も準備してきた。

ちゃんと自分でできるかな??

 

熱出しても血圧の関係があって解熱剤を使えないからねぇ

私と同じウイルスだったら、一日寝てれば治る!!!はず(笑)

娘に移ったら大変だからお願いも出来ないしね。

 

とにかく帰るまで無事であることを願っておこう。

 

して、、、

先週の不思議時計が鳴った話は、どうやらお隣さんっぽいww

後妻さんのお母さんかな。

昨日帰りに供花が運び込まれていたっぽい。

特に連絡もないから、ズケズケと聞くわけにもいかないからね。

ちょっと様子見ておきます。

 

さー!!

ひーさんの鍼灸もお休み。

ちょうど訪看さんが来てくれる日だから

熱発相談も出来るし、タイミングばっちり!

 

なんかすごく、、、流れに乗ってます!!(笑)