いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

つまらん話

おはよー!!

雨上がりの快晴です。

今朝はストーブ本格始動です。

事務所の足元ヒーターも(笑)

 

ひーさん運動するからすぐ汗だくになって

エアコン止めちゃうんだよ。

でもって私は足元ひんやりしちゃうんだよねー

 

ようやくひーさんのシーズンが終わりました、、、

野球ね(笑)

ファイターズが負けてしまったので

クライマックスファイナルも日本シリーズも、、、

これでやっとこTVつけっぱなしの生活からの解放です。

 

よかったよかった!!

でもね(笑)

J:COMを新しいプランに変更したもんで

釣り番組も充実しちゃってるのよねー

 

何の組織にも属してないひーさんは楽しみがTVしかないww

まぁ好きにさせてるんだけどね。

録画してあるドラマを観たいのだが、、、

録画してるからいつでもいいや、、、になってしまう。

それまたつまらんのです。

 

あはははは~~~

どーでもいい話だね(笑)

 

そのくらい普通の日常ですww

さ!

今日こそ美容室に行きたい!!って思っているのだけど

火曜日だったー

しょぼい美容室で我慢するか??

とりあえず、、、だしねー

後悔したら、、、営業日にいつものとこに駆け込もう(笑)

 

思うことはいろいろあるけども

あえてどーでもいい話を羅列しておく、、、

 

業務連絡~

まきちゃん、よっちゃんのカレンダー届いたよ!

近々ランチ行こー!来週以降で!!