いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

楽しちゃいかんー!!

おはよー!!

天気雨??

なんだかスッキリしない天気だねー

 

いやはやゴミ屋敷!!ってLINEしたのに

片付けるのか??と思いきや

彼女とデートに出かけてしまいました(笑)

 

明日やる!!って言ってたけどさー

今日は帰ってくるのか??

まぁ人生楽しそうだからいいけどねー

 

さてひーさんは一日ソファーの上だからねー

どんどん座ってる場所がヘタってきました(笑)

 

たまには違うとこに座ればいいんじゃなかな。

 

ってことで一人用椅子を出してみた。

あんまり座り心地がいいと根っこ生えるww

どうにかスッと動ける体制にしておいたほうがいいんじゃないか??

もう病人って感じでもないしねー

 

すでに色々と進化はしているからさ

徐々に普通の人のように過ごしてもいいんじゃないかね!!

 

相変わらずのスパルタっぷりだけど

動けなくなるのが嫌!って思っているわりには

楽したがっているようにしか見えん!!(笑)

 

さ!今日もひーさん改造計画です。