いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

無理なのか無茶なのか

おはよー!!

今日も遅め出社です。

もう月曜日の早出はあきらめるか(笑)

ま、、、それも一つの方法だ!!

 

さて~

ひーさんの一人椅子は無事に完了です。

これで私のソファー確保できました(笑)

ちょちょさんも伸び伸びしてました。

とはいえ

くつろぐスペースも必要だからね。

ソファーと一人掛けと行ったり来たりしています。

 

抗生剤も効き目上々で熱出すこともなく。

今日から筋トレ再開!階段再開!!です。

無理せず徐々に、、、って思っているけど

きっとバリバリやっちゃうんだろうね(笑)

 

いつまでも若いって気でいる。

このくらい出来る!って思っている。

確かにそれはそれでいいことなんだけど

カラダの声を無視して思いだけで突っ走ろうとする。

 

それはいかんよねーって思う。

今日は3割程度で留めておくように言っておこう。

無理の範ちゅうと無茶の範ちゅう、、、

しっかり意識させねば!!(笑)

 

さー

私も今日はあんまり仕事がないもんで(笑)

ゆっくり振込の準備だけしておこう!!