いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

熱とパトカーと救急車

おはよー!!

今日は元気に出社です!!

 

いやはや、、、

今年一番のネタ披露です

心の準備はいいですかーーー???

 

昨日は39.6度まで上がってサーチはみるみる下がっていって

普段94くらいある体内酸素濃度が70台に突入、、、

さすがに肺炎か??と疑った。

 

訪看さんに電話して

そこまでいったならさすがに受診を勧められ、、、

とりあえずの着替えと薬を持って入院覚悟で病院へ。

 

途中何か所かで事故処理していて

急いでいるのにパトカー先導で走ってて

誰も追い越さないから渋滞ちっくに。

 

まぁしょうがないとあきらめていたんだけどねー

徐々に反応悪くなるひーさんが気になって、、、

抜けるタイミングだったもんで、スーッと抜いてみたら!!!

 

捕まった(笑)

 

パトカー抜いたら捕まるんだ!!!(笑)

 

急いでましたか??って聞かれカチンときて

ゆっくり話するからまず救急車呼んでくれ!!って叫びww

 

お子さんですか??ってまた聞かれ

旦那です!!とキレ気味に答え、、、警察官に悪印象を与える。

 

ちょっとほんっとマズい状況なので、切符切るなら出頭するし

どうにか最短で終わらせることできませんかね??と言いながら。

それでも向こうは職務中。

12㌔オーバーでパトカー抜かして何考えてるの!的に怒られ。

いやもう!わかりましたっ!!って感じよ。

 

反省してるのか!って言われて

もちろん反省してますよって答えたけど

全くそんな感じしませんねとか言われ(笑)

 

そりゃそうだ!

こっちはどうにか早く病院に到着することだけを考えてるからね。

 

結果的には注意で終わった。

切符も減点もなかった。

 

言いたいことだけ言ってその場を立ち去るパトカー

え??救急車の到着待たないんだ(笑)

自分の職務が終われば、あとは関係ないってことなのか!!

 

いやはや、、、そんなもんかねー

時間返せ!!って思ったわww

 

して救急車到着(笑)

 

サーチは81まで回復してた。

熱は39.3度になっていた。

 

すぐに酸素吸入が始まったけど

気管切開してるから酸素マスクされてもねー(笑)

その旨伝えると首元に酸素マスク、、、思いのほかサーチが上がってこないからといって

酸素チューブをそのまま気管に挿入。

 

へ???

そりゃ酸素入るけどさ、、、吐くことが出来ないんじゃないかい???

 

頼むよ、、、救急隊員(笑)

 

車置きっぱなしにも出来ないからさ

同行せずに救急車で運んでもらって、病院には娘に直接行ってもらって

まぁ混み合う外来でぐったりしてるよりも

救急外来で対応してもらえてラッキーだったかもしれない。

 

点滴してもらって抗生剤を処方されて無事に帰ってこれた。

救急外来の医者は「いつもの熱ですね」って言っていた。

 

いつものって、、、知恵熱ですか??(笑)

まぁ炎症数値は高いんだけど、肺炎でもなく膀胱でもなくインフルでもなく、、、

確かにいつもの熱ですわww

 

さ、、、昨日は一日お休みもらったから仕事たんまり~

今日はしっかりがんばります!!