いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

引き続き熱です

おはよー!!

今日もひーさん熱発中~

夕方には下がったんだけどねー39度まで出ました。

一応、何の熱なのかわからないけど

二日目なので抗生剤の投入です。

 

まぁいろいろ試しているよ。。。

昨日は生姜湯(笑)

定番のポカリに加えて、シリンジにチューブの生姜を溶かして

経管注入ww

 

ダックダクに汗かいてました。

今朝もガタガタ、、、現在また39度です。

股引履かせて防寒ズボン履かせて

フリース着させてダウン着させて、、、まずは体の保温です。

 

なんだろねー

今日は意識の状態見ながらダメそうなら病院連れていくかなー

 

会社休むかなーどーすっかなー

放っておいてちょいと行ってくるかなー

行き帰りだけでも一時間半かかるしね。

申請書類が届くかもしれないんだけど、明日まで放置するかな??

 

迷うところだが様子みながら決めていこう