いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

度が過ぎることは自覚してもらいたい

おはよー!!

気温下がってちょっと滑った~

 

さてさて息子、、、

爆発あったそばのマンションを賃貸契約してきたらしい

すでに鍵も渡してもらって

今週末に引っ越しする!!とな、、、笑

 

我が子ながらに行動が早い。

もしや爆発あって風評悪い地域になる前に仲介業者も契約焦ったか??

 

それでもまぁ

新しい門出ってのはワクワクするわけで。

息子が家を出るってことは、ますます私の行動が制限されるけども

今まで自由にやってきたしね。

どんどん一人でいられるようにもなってきてるしね笑

 

ま、、、なんとかなるっしょ!!

 

して婿殿は、、、

相変わらず仕事はがんばっているのだが

どんどんあたりも強くなってきたらしく、、、

仕事での当たりの強さは辛抱できても、それ以外でのけなされ方にはムカつくらしく笑

 

土曜日に職場に挨拶に行った娘に対してのことで

「お前の家族、頭おかしいんじゃないか」と、ごちゃごちゃ言われたらしく、、、

そんな話を聞いた日にゃ~私も憤慨するわけで。

 

今回は婿さんの手前、でしゃばることは止めておくけども

次はないな!!って感じ。

 

度が過ぎるコミュニケーションの取り方、、、

いくら腕が良くてもなんか間違ってるんじゃないか??

 

春までもつかな~笑

 

ってことで、あっちもこっちもバッタバタな年末になりそうでございます~