いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

雪と引っ越しと息子にバッサリな件

おはよー!!

もっさもっさと雪が降ってます。

今日からタイツ(笑)

あったかです。

 

さすがに今日はひーさんも自覚したのか

早めに起きてきて、いつも通りに出てこれた。

自宅付近は積雪なしだったけどー

徐々に雪が強くなってきて、市内道路はみんな安全運転。

若干、時間かかったよ。

 

もうそろそろダウンでもいいかなー

まだ早いかなー

もうそろそろブーツでもいいかなー

まだ早いかなー

とタイミングを計ってますww

 

雪が降ると、不思議と体感的にはあたたかく感じる。

適度な湿度があるからなのかね??不思議です。

 

さてひーさんは、何事もなく、、、

毎日筋トレです。

前回の熱発から、ようやく本調子!って感じかな。

急に動き過ぎて、膝痛いとか言ってます。

 

土曜日の娘の引っ越しには、ひーさんも連れて行きます。

息子と留守番させておこうか、、、って思ってたら~

おデートだそうで、、、(笑)

親をバッサリ見捨てます(笑)

ほんっといざってときに使えないねー男の子ってのはね。

 

ま、、、ごちゃごちゃ言っても始まらんのでね。

妊婦の娘と障がいある旦那と、、、

無理させない程度に私ががんばるしかない状況だが、、、

婿さんもいるから、私も無理しないでおこう。

 

あ、、、もしや、、、

足手まといか??(笑)