いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

爆発???

おはよー!!

雨~です。

12月に雨なんて、、、まぁ数回あるかな。

すっかり道路は走りやすくて

普通の時間に到着です。

 

昨日は、ゆっくり~のんびり~片付けしながら

ぼーーっとできたww

ひーさんも流動の準備さえしておけば

何でも一人でできるようになった。

 

半年前には在宅になっておろおろしてたのにね笑

こんなにもらくちんな介護生活になろうとは!!

 

さて、、、爆発がありまして、、、

かなーり自宅からは離れた場所でして、、、

のんきに爆睡しておりましたww

 

朝起きてびっくり!!

友人の自宅マンションのすぐそばで、、、

息子が引っ越しを予定しているマンションからほど近い。

地下鉄駅のすぐそばだったけど、運行状況には影響出てないっぽい。

 

全壊した居酒屋はオーナーが知り合い、、、

その後のニュースでは爆発の原因は隣の建物って話になっているので

甚大な被害だったけども、ほかの店舗への影響は少なそう。

不幸中の幸いでは片付けられない話だけども、、、

ちょっと安心です。

 

さー今日は集金行ったりなんやかんやとありますが

今週末には職場のワックスがけもあるから

年末に向けての準備もちょこちょこやっておきますわww