いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

冬の防災を考えておく

おはよー!!

腰の塩梅が良くならず、、、

本日は腰痛ベルトでご出勤です、、、

 

寝すぎ??なんじゃないか???(笑)

無駄に連休あるとねー

ついつい横になりがち、、、

そしたらすぐに2時間とかグダグダしちゃうもんなぁ

仕事しているほうがよっぽどメリハリできていいわww

 

さてひーさんもようやく湿布なし・足首ベルトなしで出勤です。

今日からバリバリ筋トレ再開の模様です。

 

冬の防災グッズが届き始めました~

まずは、カサカサしないアルミブランケット。

コンパクトに収納できて場所とらないしね~

どれだけ保温できるもんなのか、、、試すのはもうちょい先。

今はまだ、、、暑いしね(笑)

 

防災ラジオ。

ネットラジオもあるけどさ。

電波が安定しないってこともあり得るからねー

手回しできるタイプのものを選択したが、、、

こちらは品切れでキャンセルってメールが入った。

人気あるんだねぇ

それか、、、考えることがみんな一緒なのか(笑)

くじけることなくもう一度ポチってみた。

 

ポータブルストーブ。

これは自宅に古いのがあるww

一回出して運転してみないとだめだなぁ、、、

なんせ、、、数十年使っておらぬ(笑)

 

冬の防災に向けてまだまだやっておくことはありそうだ!!

そのころには、ほとぼり冷めてどうでもいいやってなりませんように!!

 

さー今日もがんばろー!!