いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

どーにもならないことをどうするか??

おはよー!!

秋晴れが気持ちいい~~!!

 

金曜日から舌骨の動きが悪くなってたひーさん。

昨日の鍼灸で復活!です。

まだまだ安定して飲み込みが出来るって感じでもないのよね~

いつになるのやら、、、って感じもあるけど

まぁ気長にやるしかないのよね~

 

って感じです。

 

あれこれ考えてもね。

どーにもならないことって山ほどあって。

どーにもならないことが一歩進めたらラッキーみたいな。

いや、、、ひーさんの場合は半歩だったとしても、そう感じる。

 

なんせ、普通の医療では太刀打ちできない部分にいてるからね。

誰にもわからないことにチャレンジしてるんだ。

ボディートークの理論で可能ならやってみるしかない。

 

でも、、、ちょっとかじったくらいじゃ意味がわからないから

私も勉強することにした(笑)

 

ボディートークじゃないよ

量子力学!!

 

きっと量子力学の仕組みがわかれば、ボディートークの理論も理解できるんんじゃないか??って思ってさ!

 

目にミエナイこと=スピリチュアルってわけでもない。

ミクロの世界を垣間見るって科学的だったりする。

 

波動とか波長も目には見えないけど存在している。

どこにチューニングを合わせるか?で起こる引き寄せ。

そんなことが自分の中で落とし込めたら、もっといろんな情報に合わせていけるよね。

 

視野を広げる。

アンテナを立てる。

ぼんやりとそんな言葉で済ませていたことを

落とし込もうって思ってるのさ(笑)

 

チューニングがあったものしか受け取れないんじゃ

どーにもならないことっていつまで経ってもどーにもできないんだ!!

 

さー学びの秋!!

しっかり落とし込んでいっちゃいましょーー!!!