いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

もしや新しい段階に入ったのかも!!

おはよー!!

今日は季節外れであったかい!

 

いやはや〜ひーさん!!

後藤くんのとこで調整してもらって、、、

昨日は寝起きのめまい・ふらつきなく起きてきた!!

そして、、、

夜中の痰取りも、、、0回!!

ゴミ袋を振って見せて「ゴミない!」って言うからさ

あたしゃ〜てっきり、、、

ベッドにぶちまけて起きてきたんじゃないか??って疑ったよ(笑)

 

して今日も

寝起きのふらつきなし・痰取りは一回のみって快挙!

その痰取りも私が起きてきた時にやってたから

普段なら起きる時間だからねー

夜中はないってことでいいんじゃなかろうか、、、

 

昨日も書いたけどさ

ここにきてやっとこ、不調箇所にピンポイントでアプローチが始まった。って感じ。

やっぱりそこに行きつくためには

その前にクリアしていかなきゃならない問題があったってことなんだね。

 

娘と一緒に婿殿の職場の参観(笑)してきたけども

社長とそんな話で盛り上がり!

動画撮ってるのかい??って言われるけどもww

突然にそんな風に起きてこれると思ってもいないから、、、

しかも

なんだか動けるのが普通になってきちゃったら

当たり前すぎちゃって、動画を撮ろうなんて思いもしない。

 

毎日撮ってたら、すぐに容量が満タンになっちゃうしねww

孫ちゃんの動画じゃないんだからーって感じです。

 

あ!そうそう!

娘の検診行ってきました。

今は3Dエコーで見れたりするんだけど

昨日は手で顔隠してた(笑)

最初の頃の一回だけで、あとは全部顔見えないらしい。

もったいぶってるのか??

生まれてからのお楽しみ〜って感じだね。

 

さー今日は何にもない日だから

ゆっくり洗濯して、ちょいちょい年末に向けての掃除に取り掛かります〜