いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

珍しく占いちっくに

おはよー!!

今日はひーさん、朝から元気!!

普通に出社できました。

 

最近、夜は起きてられないので

入ってくるLINEとかメッセージとかは翌日返事です。

 

まぁ早寝するのは前からだけど

着信音とか受信音なんかは気づくことの方が多かったけど

最近じゃー全く気付かず(笑)

息子が帰宅したこともわからず

ひーさんが勝手に寝てるってことにも気づかず、、、

どうしちゃったの??って感じです。

 

それだけ緊張感がないってことなのだろうか??

爆睡と通り越し、、、昏睡してます(笑)

なので目覚めは3時とか(笑)

昨日なんて目が覚めて、あぁ目が開かないわwwって思ってスマホみたら

1時半とか、、、

さすがに起きるのはやめたけど

3時に目が覚めても、どーすっかなーって思ってぐずぐずしちゃいます。

 

随分と前になるけど、年間統計学??で友人に見てもらったときに

私の場合、

午後11時~午前3時が、一日の中での天中殺なんだって!(笑)

すごくない??

毎日、寝てる時間に天中殺!!

どおりで、、、起きてる時間は絶好調!!だと思った(笑)

 

して年間では

12月から1月にかけてが天中殺なんだって、毎年ね。

 

大殺界にしても天中殺にしても

必要以上に怖がる必要もないしね。

その時にはその時なりの過ごし方があるってことだよね。

 

知って行動するのと、知らないで「なぜ?どうして?」って渦巻くのとでは

まったく違ったりするもんです。

 

バイオリズムも占いも統計学も、、、

何かしらの参考にはなるけど、鵜呑みにすることなく自分の行動に落とし込んでこー!!

 

さて今日は、仕事終わりに

娘のとこに物干し持っていそいそと行ってきます。

ひーさんも気になってるようだったからちょうどよかった!!