いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

思い通りにならないことに面白さを感じる

おはよー!!

まさかの水曜日に遅出ww

 

朝から「新喜劇かっ!!」ってツッコみたくなるような

転倒っぷりです。

なかなか起きてこれずに、ベッド下で体育座りでしばし休憩??

って思ったら失禁してたww

 

今日は全然だめって日なのかもね~

 

イラっとしたけどねー

ま、、、こんな日って久しぶりだからいっかー!!と

スッキリ気分を切り替えました。

 

にしても、、、ずいぶんと切り替えられるようになったもんだ(笑)

これは、ひーさんが元気だったころよりもずーーーっと

思い通りにならないって効能だww

 

ここまでならないと気づかなかったんだなぁ

ほんっとアホさ加減に、、、笑っちゃう!!

 

最近のスピーチ訓練は、、、siriにお任せ(笑)

聞こえた通りに反応するからさ

これがまた面白いのです。

 

わかってくれない!!って怒ってるけどね。

それでもちゃんと反応してくれた時には、、、喜んでるww

 

それを見ているこっちが面白い!!

さー今日もしっかりがんばろー!!