いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ひっさびさの頭痛~~!!

おはよー!!

今日は暑くなりそうだ(笑)

 

昨日も暑かったしねー

 

ひーさんと東京の真冬もこのくらいの気温だったよねー!!

と盛り上がり、、、

みんな薄手のダウンを着てたのに

ひーさんはジャージだけで汗だくだったっけww

 

今日はさらに気温が上がりそう!

さすがにタイツは止めてきましたww

 

そうそう!

ジキバンをスネのツボに貼って数日。

肩の痛みはすっかり無くなって快調~!!

ようやく、、、普通の頭痛を感じるようになってきました(笑)

 

肩こり??眼精??どっちなのかわからないけど

そっちの頭痛がわからないほど肩が痛かったんだねー

 

どっかがいつも痛いww

まぁまぁの苦痛ではあるけれど、何も感じないってよりは

変調や体のサインがわかりやすい。

 

娘の引っ越しの疲れが出てる??のかも知れないしね~

今週は、本屋に行くってミッションもあるからね~

ほどほどにしておきましょう!!

 

痛みは記憶されてしまうからね。

早い段階での頭痛薬ってのも一つの方法です。

 

久しぶりに頭痛薬飲んで、疲れ目点眼して

ちょっとのほほ~~~んとしておこう(笑)

 

あ、、、もしや、、、、

変に休んでしまったのが原因か??(笑)

 

疲れてるってのも気のせいだ!!

きっと勘違いに違いない!!で乗り越えよう!!