いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

許可し許す

おはよー!!

なーんにもしない!!って決めた昨日、、、

最高でした~(笑)

 

一歩も家から出ずに、一日パジャマで過ごし。

ちょこっと横になったらウトウトして

夜もしっかりと寝れました~

 

いい感じのプチっと冬眠ww

 

半年に一度くらいかなーそんな日がある。

もうダラける自分を認める日で

サボる自分を許すって日でもある。

 

ついついさー

休むってことが苦手で、、、サボるってことが悪、、、

って方程式にハマりやすい(笑)

 

そんなことなんて一個もないはずなのにね。

 

そりゃ~任されていることとか仕事ってことになれば別な話だけどね。

今日やらなくてもいいことは、今日やらないってことも大事だったりする。

 

休んでいい時には、休んでよし!と許可を出す。

サボる自分に対しても、サボっていることを許す。

 

普段から出来ている人は、イチイチ許したり許可出す必要もないけれど

突き詰めて考えてしまうような人には、その作業がとっても重要だったりする。

 

そもそも休むことがサボるってことにはならない(笑)

そう捉えてしまう自分がいるだけ、、、ってことですね!!

 

ってことで~

脳の回線がまたまた緩んでおります!!

今日からまた、少しづつ締めていこう!

 

まずは供花の注文から(笑)

石狩までの集金ドライブも待っている~~

ミッションの講演会用の本も揃えなきゃ!!

 

今週も余裕でクリアして師走を迎えよう!!