いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

お役目大事!!

おはよー!!

もっさり雪降った~~!!

のに、、、

出勤してみたら(笑)さらっとみたいな街中でございました。

 

昨日は娘のとこへ行ってみた

ら、、、

洗濯機から水漏れする~って言ってて(笑)

ひーさん大活躍です。

 

蛇口を新しいのに替えなきゃだったんだけど

私じゃ太刀打ちできない分野。

ホーマックに買い物行って、ひーさんも歩く。

一応ね、店の車椅子も持って歩き、、、

いつでも乗せれるようにスタンバイしてたんだけど

それがひーさんは気に入らない。

 

大丈夫だ!!って怒ってるww

 

でもさ

売り場がわかってる店舗なら、目的の場所に一目散に行けるけどさ

巨大店舗でお初に行くのに、もしや!ってのがあるからさー

ちゃんとしっかりと使いました(笑)

 

行き帰りの道中も

これ俺やった現場!!とか言って現場周り(笑)

こりゃ~道順はひーさんの方が詳しい!!

いい感じの場所に引っ越ししてよかった!!

 

そして取り付けも、ちゃんとしっかりひーさんにやってもらって

娘もにっこりです。

洗濯機の棚とかも設置してワイワイした時間。

 

次は息子の引っ越し??が控えているので

まだまだひーさんも活躍しそうだ!!

そうゆうお役目ってすごく大事だなぁって実感したよ。

 

さー月末!!

締めは来週に持ち越しだけど、今日もしっかりがんばりまっせ!!

うわっ!!外がヤバい感じになってるぅ~~~

雪、、、ほどほどにしてもらいたい今季ですww