いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

側にいないと気になるのは私。

おはよー!!

12月に入ってというのに10度以上の最高気温~

今年の冬は暖かい、、、のか??

 

昨日は師匠ナニメンの出版記念講演会!

私は最初のお手伝いだけで失礼してきましたww

息子は学んだ方がいい時期なのでね、、、

今回は息子優先で参加させました。

 

娘にお願いするか??とも思ったんだけど~

婿さんは今日から新しい職場になるし、娘も来月予定日だしね。

引っ越し疲れもあるだろうから無理もさせられない!

 

なんかね、、、

きっとひーさんはもう一人でお留守番も出来るくらいになっている。。。

なんだけどねぇ

一人で置いておくことが気になってしまうのです。

 

そそくさと帰ってからももちろん大丈夫でして

二人で映画なんぞ観てました(笑)

 

昨日は眠たい一日で、、、

映画観ながらウトウトしてM-1グランプリ観ながらウトウトして

ちゃっちゃと風呂入ってまた寝た。

 

相変わらずひーさんが寝たこともわからず

息子が帰ってきたこともわからず、、、

 

寝れるって、、、とっても幸せです!

 

さーそんなこんなの週末を過ごし~

今日は月末処理して請求書!!までがんばろー!!!